ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/20 (写真変更・追加有り)
 

2002年  定価¥4179

ナイスジェニーコレクション・マリーン <NJ02-4>

〜ナイスジェニーNO.30〜



白肌のノーマルボディ。
ブラウン×ブルー瞳にピンクアイシャドー、ピンクリップです。

スタンドにストッキングが・・汗
発売から数年後に某玩具店で購入し、撮影の為に初めて台紙から外すとこの状態でした。。


ドレスは、ピンクのサテン地に白レースをかぶせた優しい色目で
花やリボンのモチーフが沢山付いています。

ホルターネックの胸元部分は特にお花だらけとてもかわいいです♪


ほわほわカーリーなポニーテールヘア。

茶と金髪のメッシュです。


付属品はまだ未開封で、
シャンプーハット風帽子、丸型のバッグ、2連のピンクパールネックレス、ピンクのサンダル。
アクセサリーは金の丸型でストッキングをはいています。


この『ナイスジェニーコレクション』シリーズの2000〜2003年辺りは
特に私の好きな本当お人形さんチックなドレスのものが多いです。

NJ通販と一部の店舗でしか販売していませんでした。


お隣はカレンダーガールキャンペーンドールジェニーです。

どちらも茶系メッシュで髪色が似てるかなと、段ボールの中から探し出したのですが
ジェニーは赤茶系、マリーンは茶系でした。


ドール撮影したての頃で、ダメダメな写真です。。
ちなみに2人でパーティーに行く設定でした☆

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system