ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/07/0809
 

2002年  定価¥2625

リミテッドエディション・マリーン



高品質な日本製&レオタードドールならではの低価格。
このシリーズは箱の色から茶箱と呼ばれています。

この子は2代目茶箱マリーン
そして隣は1998年の通称初代茶箱マリーンです。


こちらは箱裏。私はチャバコーズと呼んでいます☆

ジェニーと43人のお友達が載っています。





茶箱シリーズには、インゴットナンバーカードが付いています。

ノーマル→SAJボディにチェンジして
デフォのレオタードからお着替えしてみました。
ドレスは90年代のタカラ製。


健康肌のノーマルジェニーとならんでパチリ。
マリーンが色白に見えますね。




ジェニーのドレスは83年のタカラ製です。
ブックレットの様にV字の先に白いリボンが付いていたのですが、遊んでいた当時に失くしてしまいました。


↑「ワンピースをナウくきる」  ・・「ナウく」って響きが懐かしい(笑)




NJうさ耳アリスマリーンのワンピースも着せてみました。
合わせているのはリーメントの靴です。

マリーンはお嬢様風ドレスが良く似合うなぁ♪




ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system