ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
  
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/19  (写真変更・追加有り)
 

2008年
 リカちゃんキャッスルにてお迎え。

NO.03804*マリーン

定価¥4200


茶の睫眉毛に黒茶×青瞳、水色アイシャドー、ピンクリップです。
濃い目の頬チークがかわいい。


大好きなオフホワイト&ロングストレート&パッツン前髪
適度なボリュームがあり、しっとりサラサラ♪


細いサイド三つ編みといえば、1988年のゴールドナイトジェニーを思い出します。
当時遊んでいたドレスを着せてみました。


このシリーズのジェニーには三つ編みの付け毛・ティアラ・チョーカーが付属していましたが
残念ながら今回は見つかりませんでした。

☆追記☆
大人になってから箱入り完品を入手していた事を、数ヵ月後に思い出しました。汗
また写真を撮ったらページを更新します。


題して、ゴールドナイトジェニー改め「ゴールドナイトマリーン」です☆


続いて、とってもかわいいホルターネックのワンピースにお着替えです。

2008年2月のサンクスフェア東京・みんなのギャラリーで
購入したディーラー製のワンピース。

7枚ハギのキレイなラインです。

背中の開き具合もとても素敵で
ネック部分は丁寧にホック式になっていました。






ちょこっとヘアアレンジして
大切にしている音符のピアスをつけました♪

最後は、同日にお迎えした
お揃いサイド三つ編みのカントリージェニーさんと。
どちらもとってもキレイな髪をしています。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system