ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/02/11
 


2007年10月21日 ドールショウ20 秋  
先行販売ドール 

NO.03935*マリーン

定価¥5250


赤茶の両サイド縦ロール付きボブヘア。

赤茶の睫眉毛・こげ茶×青瞳・水色アイシャドーです。
リップ&目元チークはオレンジ。

ちょっとバービーエクセリーナのメイクに似た好みのお顔です。


前下がりのボブです。横から見ると、縦ロールが重そう。。

それにしても風変わりなヘアスタイルですね。



サイドの縦ロールが豪華でとってもかわいいです。

ゴムが透明でなくて赤なのも似合っています。
でも溶けるかもしれないので、紐にするか検討中・・・。


85年の落ち着いた青瞳のバビエクと並べると雰囲気似ています。
エクセのリップ、光が反射しちゃいましたが
実際は良く似たオレンジ系です。 


下睫毛があるとやっぱ瞳がデカく見えます。


みんなでお着替えして制服ごっこしました。
お隣はリトファリメイクマリーン。

マリーン達はキャッスルの制服ドレスセット2。
ぷち達の分はそれを真似てフエルトで作りました。


幼等部&高等部で仲良く遊んで・・と想像すると楽しいです。


ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system