ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/03/03
 

2004年  定価¥4000

TOTOCO 黒髪マリーン

〜4月29日ドールショウ12*春 先行販売ドール〜
その後TOTOCO店頭でも販売されました。



あやめ色の様なキレイな紫瞳に、明るめなチェリーピンクのリップ。
とても印象的なお顔のマリーンです。

アイシャドーは薄紫で、ピンクの頬チークに深茶の睫眉毛。
下星は両目右側がサフランブルー。

実物はもっとリップが濃いのですが上手に撮れませんでした。




デフォ衣装は素敵なボディスーツです。

ストッキングはガーターリボンのホックに掛けられていて、
スーツは背中のマジックテープで着脱します。

胸元とウエスト部分のパール飾りのリボンがキュート♪


色違いでピンクバージョンもありました。
黒のパンプス付属。アクセサリーは金の丸型です。




キャッスルの単品着物にお着替えしました。


黒地に金の縁取りの花模様、渋めな柄が気に入っています。
帯締めも黒なのがオシャレだなぁ☆

履いているのは、同じくキャッスル製のぽっくりです。


3月3日にブログに載せたので
キャッスルマリーンなりきり着物リカちゃんを呼んで
みんなで雛祭りをしました。


雛人形・・ 
お菓子コーナーに売られている雛あられ付きのおもちゃです。。

本物は実家にあるのでコレでお祝いしました☆


ちなみに黒髪マリーンと、黒茶髪のキャッスルマリーン。

写真では髪色が良く似て見えるけど実際は全く違います。

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system