ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/01/30
 

2009年1月3日通販発売 定価¥3990

NO.04928*なりきり着物リカちゃん 赤蝶柄

限定50体




眉毛・茶 / 睫毛・茶 / 瞳・黒茶×青

アイシャドー・なし  /  チーク&リップ・ピンク系

黒茶のサイド三つ編みヘア。
・・ちょっとてっぺん膨らんでるのが気になります。
















キャッスルさんの館内に昨年12/5にオープンした
なりきりパーティルーム。
こちらの冬イベントのうち12/26〜1/18の間に
「お正月」のなりきりシーズンドレス「着物」が登場しました。
そちらとお揃いなのがなりきり着物リカちゃんです

NO.04930のピンク桜柄、NO.04929のベージュも
それぞれ同時に限定50体で発売されました。

どれもかわいくって全部揃えたいのをグッと我慢し、この子をお迎え。
キャッスルサイトで拝見したお正月CMにも
この赤蝶柄さんが大きく出ていました。








お正月着物リカちゃんと同じ半襟で、帯はよりシンプルなリボン型。
帯揚げはレースに変更されました。黒なのがオシャレです♪

黒髪に赤着物の組み合わせは好みなので、とっても気に入りました








☆2人で記念撮影☆


☆最後はぷちこも一緒に☆






ここは【リカちゃんのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system