ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・11/06/02
 

2003年  定価¥4000&3500

TOTOCO ソバージュマリーン
ブラウン&ベージュ



2003年のTOTOCOスペシャルマリーンです。


ノーマルボディでレオタード姿。白い丸型のピアス&指輪、パンプス付き。


トヨカロンのブラウンとべージュのソバージュヘアです。


箱出しして撮りました。
まずは1人ずつのアップから。。


ブラウンヘアさん。


黒×緑瞳に薄茶の睫眉毛、水色アイシャドー、オレンジリップ。チークは目元に入っています。


ベージュヘアさん。


ブラウンヘアさんと全く同じお顔です。


髪の長さはブラウンヘアは腰下辺り、ベージュヘアは背中辺りまでです。
細かいプレソバージュでボリュームがあります。


せっかく箱出ししたのでロングソバージュマリーンと並べてみました。


髪の長さ比較も グリーン、ピンク、イエローとレオタードがカラフル(笑)


お着替えしてみました


セーラーワンピースの2011年の新色、水色と紺です。爽やかですねー


スタンダードボディにチェンジしています。


全身写真は・・ 足元がド派手になってしまいました(;^_^A
この靴で青系を持っていなくって。。イベントで似合う靴を見つけなくっちゃ!


この2体の定価ですが、ブラウンヘアは数年前に¥4000(税込¥4200)でTOTOCO店頭で購入しました。

ベージュヘアの方はオク経由で定価ではなかったのですが、ポストカードを見ると¥3500でした。
髪の長さが短いので¥500お安かったのかな?!¥500の差が気になるっ


2001年のTOTOCOマリーンもやって来ました コンニチワ!


お揃い色のリボンを結んでみたよ♪
本当はもう1サイズ細いリボンが欲しかったんだけど、4色揃ってなくてコレになりました。。

ホビー店で、たった4本のリボンを選ぶのに30分くらいかかった。。。
オレンジのセーラーワンピースをGETしたら、またリボンも買おう(笑)


ぷち子&ぷち美も登場! 
セーラーっ子が集まりました〜・・全員ソバージュヘアですね(笑)


ぷちっ子無しバージョンも撮影☆


・・遊んだ後はきちんとお片づけ(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system