ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/05/15
 

2014年3月1日〜6月30日発売
キャッスルコレクション31

たまき

ブロンド*オプション有り
(オプション・・・真ん中分けツイストソバージュ2つ結びヘア)

定価¥4500+税



キャッスルコレクション 31のたまきです。

髪色はブロンド(538番)を選びました。
オプション有りの真ん中分けツイストソバージュ2つ結びヘアです。


茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×青瞳、グリーン系のアイシャドー。
ピンクのチーク、ピンク+パール入りのリップです。
前髪で隠れてるけど、目元チークが華やか


ドレスはa.q.girl様のもの。愛らしくて上品なデザインにうっとりです。
しかも淡いピンクは大好物 
髪にリボンを結んで甘〜いたまきにしちゃいました♪妹キャラですな。

ジェニーボディやフロゥにも合うそうなので、沢山着せ替えしてみたい


バッグを持ってみたよ 妹キャラなのでかわいらしいものを(笑)


プーリップのバッグです。両面のデザインが違っていて面白い〜。
プリプのバッグ、変わったのが多くて楽しい。少しだけ持ってます


全身ショットも☆ 靴はmomokoの。ストラップパンプスです


たまきが選んだティーセットは、ゴージャスな金食器のセット。
背伸びをしたいお年頃・・・ なのかしら


一緒に飲もうよ〜♪ とサヤカにあまえんぼ(得意の妄想中)


CC31コンビ。発売が延期になって楽しみにしていたので想いも深い。


*
*
*
☆撮影後のサヤカとたまきの様子をこっそり見てみましょう


まったりモードでお疲れ様〜☆ ヽ(´▽`)/

なーんてやってたらかわいいな(笑)Newアンダーで届いたので遊んでみた。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system