ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/06/23
 

2004年12月7日〜20日発売
キャッスルコレクション1

ティモテ

定価¥4200


記念すべきキャスコレ第一弾ティモテです

CC1は2004年12月7日〜20日まで発売され、
12種類のドールと髪色から組合せを選ぶ事ができました。
スペシャルドールのサヤカたまきもいました。


黒×灰瞳に茶系のアイシャドー。ピンクパールリップです。
金髪のスーパーロングストレートがティモテのイメージにぴったりです

数年前に友人経由でお迎えしてずっとしまったままでした
そして今回やっと素敵なお着替えドレスに巡り会えました〜!


FashionPeople's様のロングワンピースドレスセットです
ティモテに似合いそうな、ナチュラルで清楚なロングドレスを探していました〜。


フリルが沢山重なった切りっぱなしの裾と甘いデザインに一目惚れ
6月のカントリーウェディングをイメージしてデザインされたそうですね。

胸のシャーリングからのスカートラインも素敵〜〜。リボンも〜。


付属品はカゴバッグ三角巾(ヴェール?)です
〜オンラインショップに三角巾と書いてあったのだが三角??(汗)


うんうん。。噂通り着けるのが難しかったです


何度もやり直しました(汗)


肩を隠して全体を覆うように被ると町娘風になりました♪


ん?マトリョーシカを思い出しましたっ


座ると裾が花びらのように広がってとてもキレイです


こちらは手持ちのパニエで少し膨らませてみました。


ネックレスはメロンパン様からの頂き物ですありがとうございます!
かわいくて合わせ易くてヘビロテ間違いなしです〜♪


後姿も撮りました右は個人的なお楽しみのロングヘアアピール(笑)萌えー


これから色んな子に着せたくなる涼しげなドレスです〜
お花は人間用のラリエット。。
暑くなったので当分出番がないかな?と代わりにドールに巻いてみました(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system