ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/01/31
 

2011年12月1日〜2012年3月31日発売
キャッスルコレクション27

たまき

オフホワイト*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギートップアップ2つ結び裾カール)

定価¥4200


黒茶×茶瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛。アイシャドー・チーク・リップはピンク系。


オフホワイトヘアのたまきMADEMOISELLE-Nがいるのですが、ヘアスタイルが全く違う感じなので選びました。
オフ白は好きな髪色だから、キャスコレにあるとつい欲しくなります・・

↑・・とブログに書きましたが、CC21たまきもオフホワイトでした(汗)
ぼけぼけ〜。。


サヤカと並べてみたよ〜。バランス良くって双子みたい!かわいいー


お着替えバージョンも撮りました ウェアボックスコンビです(笑)


たまきのコートは姫ギャル系のもの。
デザインが素敵〜と見本画像を見て、一目惚れして予約しました。

でも実際手にするとレインコートみたいな薄手の素材でへこみましたが・・
写真じゃわからないかな!?


合わせているストッキングは同シリーズの姫ギャル系のもの。
お持ちの方はご存知でしょうが、コレはとっても穿かせ易くて丈夫で良いです!
いつか色違いで発売されないかな〜。と淡く期待 あわくあわ〜く。。


キャミソールはオータムカジュアルのボレロドレスセットのもの。
キラキラスカートはバービーのです。

コートをサッと羽織る感じにすると、カッコ良かー(笑)


新作(と言っても去年10月発売ですが)のウェアボックスのお披露目はこれ↓で全部です。
(ちなみに買ったのはこの6種。)

〜これは新しいデジカメの画像ですが、両サイドの子の顔が何故か横広い。。
 画像モードとかが原因かな?(汗)


下は古いデジカメで、小物類を変えてマリーンと撮ったものです
ウェアボックス集合写真を、ラブジェニー以外のモデルで初めて撮りました♪

〜新旧のデジカメで大差が無いわ(;^_^A  もっと色々試し撮りしてみよう。。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system