ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/03/23
 

2014年2月8日 
リカちゃんキャッスル in東京 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション サヤカ

定価¥3675



ESCのサヤカです。


凝ったヘアスタイルです。おさげの三つ編みを交差させてるのかな??


いらっしゃいませ。何かお探しですか?
前記事のセレクトショップネタ。ついにマダム登場


マダムサヤカのセレクトショップへようこそ〜」(ファミレスか!)


お気軽に色々お試しくださいね 


おすすめの春バッグですね?こちらはいかがでしょうか


わ〜、かわいいな〜 これにします!」(はやっ!決めるのはやっ!)


新しいバッグをすぐ使いたいから、ファーのバッグを包んでください


かしこまりました。お買い上げありがとうございますチーン
(さすがマダム、何でも対応するのねっ。商売繁盛ねっ。)


〜おちまい〜


リーメントの「ビューティーカウンター」です。
http://www.re-ment.co.jp/products/beauty_c/
今年入手しました。これを使いたくてショップごっこしてみました♪

ミニチュアに興味が出たのが遅くて、食玩で欲しいものが出てきた時、
なぜ当時にはまらなかったのかと悔やみます。
オクでも人気のものは毎回高値になるよー
手が出せなくていつかのご縁を夢見るリストが増えています。。


丸い箱を土台にして周りにキャッスルのブーティを並べてみた☆


角に置いてあるトルソーは数年前に雑貨屋の通販で買いました。
1/6サイズより大きめでずっと使い道が無く、ようやく出番がきたー

帰宅した旦那さんに「お店ができたよ〜」って見せたら、
『変態・・(笑)』って笑われた 


オーナー役のサヤカ。妖艶な雰囲気♪

アイプリが薄くて撮影しづらかった!ピントが合わないの(笑)
しかも顔色が悪く見えますね〜。マダムは病弱!?

アンティークドレスとか似合いそう〜と言っていた友達の期待を裏切ったわ。
おほほほ。。。


1月の月間ドレス。制服みたいだな〜。
(ソックスは付属のものでは無くて別のものをはいています。)


お店屋さんごっこ楽しかったー!ストーリーは無いけど(;^_^A


ショップ入り口でお出迎えしてくれる鹿さん達♪
都内のアゾンで買いました。

その後、部屋の暗闇で白い方の子が光っていて驚きました!
まさかの蓄光タイプ(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system