ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/09/04
 

2014年8月3日 
リカちゃんキャッスル in東京 にてお迎え。

イベントスペシャルコレクション サヤカ

定価¥3780



ESCのサヤカ。
このヘアスタイルと茶瞳&茶髪の落ち着いた感じに惹かれて選びました。

家にいるサヤカを見直すと意外に濃い茶瞳の子がいなくて!
持っていそうで持っていなかったサヤカ。ラッキーな出会いでした。


袋入りの時は一見普通のサイド結びに見えたのですが、よーく見ると
ロングのカールヘアをくるんと輪にして結んでいました。

ゴムをほどいたら結構なロングヘアですよね。勿体なくてほどけないけど!(笑)


左サイドに2本の三つ編み飾りがついているのも嬉しいポイント
ピンク系のメイクで、リップにはパールが入っていました。

ESCは袋入りなので、買った後に袋から出すと新しい発見があって面白い☆
あと会場では舞い上がっているので、ちゃんと見えていないことも多々ある


ちいさなおみせで買ったボーダーワンピースと帽子です。
帽子はフエルト素材が夏にどうかと思ったのだけど、写真だと気にならない♪

もう1つ欲しくなって先日2度目に来店した時に探したけれど、もうなかった。。
1か月程で随分品替えされていました。でも沢山売れたのかなと思うと嬉しい。


バッグもちいさなおみせのもの。ロゴスタンプ入りです。

この人間用が出たら欲しい♪来店時用のエコバッグ、発売されないかな〜


ソックスもちいさなおみせのものです。靴以外全部ちいさなおみせコーデ
Liccacastle Small Shop Tokyo!万歳!(謎)

トリコロールの壁は、クラフトテープの壁作りにはまっていた時に作ったもの。
なにかの時に使おう〜と思っていて忘れてました(^-^;
思い出して良かった!無駄にならなかった!


ん?誰か見てる?笑





ESC初代ジェニーでした。色違いのドレスだよ♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system