ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・14/03/17
 

2007年  定価¥3500

リカちゃんCLUB67 マリーン



2007年のリカちゃんCLUB67のマリーンです。
実際に販売が始まったのは2008年2月頃なのかな?

私は2年程前にデッドストックで確か¥5000位で入手しました。


茶の睫眉毛、茶目にピンクのアイシャドー。
チェリーピンクのリップはパール入りです。


トップアップ2つ結びのソバージュヘア。
Aタイプは茶髪、Bタイプはブロンドと髪色違いで販売されました。

首傾げできるAGボディでヘッドと首に癒着が見られ、首に跡(右上画像)がありました。


箱裏も撮ってみた☆


着ているのは去年12月の月間ドレスです。
デザインも装飾もかわいいよー♪
(きせかえ後はmomokoボディにチェンジしています。)


1月に撮影していてそのままになっていました・・


なので合わせたバッグはファーだったよ!
あちゃちゃ、もうさすがにおかしいよね!?

・・・そうだ!春物バッグを買いに行こう〜!!
(という設定に無理やり持ち込む。)


↓ここからは最近撮影したもの♪


お気に入りのセレクトショップに来たよー 

マダムが独自の視点で集めた服飾小物や靴が置いてあるの
(って設定なの。そうなの。)


もう日傘や初夏の小物も置いてあるのねー。
なのにファーバッグのまま来ちゃった!いやん、恥ずかしいー!(笑)


カラフルなベレー帽 
・・でも下の方の物を取るには勇気が必要ね。。目指せだるまおとし!
(なんてな)


靴もカラフル〜♪ 
そうそう、今履いているハートストラップサンダルもココで買ったのよ♪
(ん?じゃあマダムの仕入先はまさか・・・)


あ!本来の目的を忘れていたわ。バッグよ、バッグ!!(←お買い物あるある)
どれがいいかな




いらっしゃいませ。何かお探しですか?


あっ。マダム登場! 
〜続きはこちらのページだよ(笑)


(おまけのブログ没画像・・)


(もう1個おまけ・・)

3月分のフェリシモ、作りました☆

ピンクの小物入れは棚がスライドします。
いつもは花柄のシールを貼らないのですが、
これは段ボールが丸見えになってしまうので貼りました。

革小物はストラップシューズでした。
履かせているのはノーマルボディ。つま先の方はぶかぶかです。

全6回のうち4回まで届きました。
5回目は今月20日過ぎかな??まもなく届きそうです。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system