ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/16 (写真変更・追加有り)
 

2001年  定価¥3200 

TOTOCO ロングソバージュマリーン



トヨカロンヘアのマリーン。
黒×青瞳に茶睫毛、目元チークとマリーン定番の彩色です。

(左上の写真は開封後に改めて撮ったもの。スリーブを付け忘れました。。)


ピンクのレオタード姿で、白いパンプスとスタンドが付属しています。
ピアス&指輪は白い丸型。


細かなプレソバージュヘアで長さは太ももくらい。
トヨカロンのサラサラとした手触りのせいか、毛量は多く感じます。


お着替えドレスは1993年JSオリジナルシーナのもの。同色のパニエとセットになっています。


この子はブログを始めた2008年のマリーンのお誕生日、9月16日の記念に箱出ししました。

ロンドンの貴族出身、永遠の17才。お誕生日おめでとう♪





右はTOTOCOのロングソバージュエクセリーナです。
トヨカロン髪でお顔も睫毛の有無以外良く似ています。
ソバージュはマリーンの方が細かいです。


左はメイクが似ているキャッスルのマリーン
髪の毛はサランで、プレソバージュヘアです。

2008年の子だから・・・ 12才差!?
いえいえ、みんな永遠の17才です♪



 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system