ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/05/30
 

2001年  定価各¥4500

TOTOCO ソバージュマリーン
ブラウン&ベージュ


限定各300体

〜11月3日ドールショウ7*秋 先行販売ドール〜
その後TOTOCO店頭でも販売されました。


2001年11月3日ドールショウ7秋 TOTOCO限定のマリーンです。

トヨカロンのブラウンヘアとべージュヘアの2体が発売されました。


あれ?スタンドの形が2体で異なっていました。
ベージュヘアの方はリカちゃんで見るタイプ?? みなさんのおうちの子もこのスタンドでしょうか。。


初めて箱を開けたのですが・・ むむっ。このブーツわっ

去年4月のリトファ大宮のこの記事で「目新しい型のブーツがあったので買っちゃいました♪」
なーんてるんるん言ってたコレと同じでした
白いハイカットスニーカーも見かけないタイプのものだと思うのですが・・もう自信が無くなったわ。


2体ともフェイスは全く同じで、黒×青瞳に茶睫毛、水色アイシャドー、目元チークとマリーン定番の彩色です。


どちらもピアス&指輪はシルバーの丸型です。


ブラウンヘアさん、前髪のカットズレが残念です〜。。


こればっかりはスリーブを外してみるまで解りませんね(;^_^A


ベージュヘアさんはきれいな前髪でした♪



ゆるいプレソバージュヘアで毛先はパッツンではなく自然な感じ☆


デフォルトドレスは同年の単品もの、ベーシックウェアの組合せです。


赤いチェックのこちらはとってもかわいいです〜


ピンクのこっちは・・イ、インナーが微妙。。。しかもjennyって書いてる


でもでもかわゆいマリーンなのです(〃▽〃)♪親バカ



真ん中の子はTOTOCO・ロングソバージュマリーン

レオタードの上にピンクのジャケットを羽織ってます(笑)なので上半身だけ撮りました。。
この子も同じ彩色です。


キャッスル製セーラーワンピースにお着替え♪


スタンダードボディにチェンジして首傾げショットを☆


2003年のTOTOCOマリーン達と。
こんなカラフルな制服があったら素敵でしょうね。

夢と希望に満ちた女学生ズ!(古い) みんなで空を見上げていますー!!?

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system