ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/07/27
 

2001年  定価¥4179

ナイスジェニーコレクション・マリーン <NJ01-6>

〜ナイスジェニーNO.28〜



ナイスジェニーコレクションシリーズマリーンは全部で9体発売されました。
中でも当時この子の人気は上位の方だったと思います 今も??


茶の睫眉毛にこげ茶×ブルーグレーの瞳、水色アイシャドー、パールピンクのリップです。
瞳の下星が1つ濃いピンクで妖艶な感じがする〜


髪色は茶系のメッシュ。 ツーテールのボリュームのあるカーリーヘアで、
ただ輪ゴムで結んでいるだけじゃない所が嬉しいです


ドレスと共布のバッグ、黒のリボンシューズが付属しています。
バッグに外ポケットが付いていたのでお花を挿してみました


水玉のピンハ風ドレス フードが付いてるところがかわいいです

フードはデザイン・飾りとして付いているのでしょうが・・この髪形では被れなくてちょっと切ないです。。


ワンピース+オーバーワンピースの重ね着スタイル。細かな作りです♪
ラインが綺麗で「もこもこ感」が無いので、暑苦しく見えません


オーバーワンピを脱ぐとこうなります(笑) 更にこの下にパニエを着けていました。

↓秘密のバックショット〜
後ろはちょっと手抜きだけれど、このお値段なら充分だと思います


お隣は2000年のドリームドールマリーンさん♪

水玉&ピンハ風ドレス繋がりで呼んでみました


2人並ぶとますますかわいいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

「いやぁ、夏は綿素材に限るっす。」 「そうっすよね〜!」

とか、こんなかわいい顔で話してたらショックー☆ <ないない

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system