ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/08/29
 

キャッスルマリーン



キャッスルのプラケース時代のマリーン、詳細は不明です。

茶の睫眉毛、緑瞳に爽やかな水色アイシャドー。
目元チーク&パール入りリップの華やかなメイクだよ


ブロンドのロングヘアは後れ毛付きのトップアップ。
入手時には赤いゴムでしたが、キャッスル製の透明ゴムに結び換えました。

十字分岐で後れ毛が長ーいの。上から見るとなんだか面白い☆


キャミソール&ミニスカートはMyStage様、アクセはさくら☆アクセサリー様の。
・・スカートと書いたど実はキャミとして売られていた物(勝手に2way)


うさぎのぬいぐるみを抱っここのマリーンには妹キャラが似合う(笑)


マリーンさん、これからおでかけのようです。


と、そこにサヤカが来たよー! どうやら待ち合わせだったみたいね!


サヤカお姉ちゃんと、甘えん坊な妹マリーン 今回だけ姉妹設定さ!


カフェで頼んだのは可愛らしい「キティちゃんセット」
妹と一緒の時は、いつも妹に合わせて注文をする優しいサヤカ姉さん♪


私もそんなお姉さんが欲しかったよー!
うちは姉弟なので女姉妹に憧れます。洋服の貸し借りとかしてみたい!☆


キティちゃんの食玩はダ○ソーで買いました。
コップとストロー、パフェ皿とアイスは別々になります。¥100で良くできてる!

食玩は他にも数種類ありました。
パッケージ写真のキティちゃん人形やドレスは売り切れてたー

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system