ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/01/14
 


2009年11月22日 
第5回FAMILY会員限定彩色ツアー


マリーン




彩色ツアーで彩色したマリーンです。瞳の星入れを失敗したので遠めに撮影しましたsn

小さめに入れなくては・・・と作業中思っていたのに、届いてみると星が大きすぎました(;^_^A 
しかもツアー時は植毛されてない状態だったので、髪がついてイメージが違ったと言うか・・・ 
自分が彩色した子を受け取る
と言う経験は初めてだったのですが、単純に「嬉しい!」と思えずに「反省点は・・」と考えちゃいました。





〜何故かこの子のアンダーにはリボンが付いていませんでした ̄□ ̄(汗)


濃金茶×トップアップ2つ結びストレートです。

暗いアイプリに渋めのリップが濃金茶髪に似合わない気がして・・顔色が悪く見えませんか??下手くそな彩色のせいもあるでしょうが。 
前髪をシャギるリップを塗り替えようと思いますハート



銀髪さんは、同ツアーでお迎えしたプロ仕様のジェニーです。お揃いのヘアスタイルになりました。


この2人を見ていると彩色ツアーの楽しかった出来事を思い出して励まされますkao02 辛い事があっても頑張れそうー


ツアーの思い出がオレンジのきらきらキラキラオレンジのきらきら  → キラキラドレス プラチナドレス・・・とこのドレスにしましたうふ ふふ


更にお着替えして、ヘアアレンジして遊びました♪

明るく見えるかな?とお顔周りに白い花&リボンを付けてみました。どう?


着物は去年のキャッスルさんのもの。今年の赤菊柄(左)と色違いですハート


お隣の着物コレクションマリーンアイプリの色目は同じ・・・なのですが・・星の大きさも位置も明らかに違います顔文字
並べると良くわかりますネ。。余り見ないデー・笑


この子は今年のお正月の集合写真でお先にお披露目していました。

後列の隅にそっといたのよ〜(笑)


彩色マリーンについて色々書いてしまいましたが、遊ぶうちに慣れてきて結果ますます愛着がわきました好き

改めて考えると、キャッスルさんの仕事場をお借りして作業させていただけるなんて、彩色ツアーって本当にすごい企画だと思いました。
またいつか参加できるといいなぁ。「世界に一つだけのマリーン」、大切にします。ありがとうーー!





えへ。ジェニ子とも撮影していました♪(HP限定公開です・笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system