ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/01/07
 

2009年12月21日 通販開始 定価¥5250

キャッスル 「シーズンドールコレクション」
着物コレクション

NO.05872*マリーン



キャッスルシーズンドールコレクションより、着物コレクションマリーンです。

着物・・と言っても「着物が似合いそうなコレクション」で、ドールと着物は別売りです。 


赤茶の睫眉毛に黒茶×グレー瞳。薄いグレーのアイシャドー。
真っ赤なリップと黒髪の組み合わせは、まさに着物ドールの王道ですねオレンジのきらきら


ヘアスタイルはトップアップ2つ結びストレートで毛量は多めです。もふもふ♪

後ろはパッツン・・・だと思います顔文字ハイ。 後で揃えてみようかなドキドキ


んでもって、お楽しみの晴れ着着物にお着替え晴れ着


この子と一緒に2着注文していました♪


赤菊柄を着てもらいましたハート 足元はキャッスルさんのぽっくりです。 


・・え?下の写真の違い?? サイドの髪のたらし方が違うのよー(笑) 気づいた??


黒髪×赤着物の組み合わせって好きなんですうふ

(ちなみに去年のなりきり着物リカちゃん赤蝶柄を選びました♪)


後ろ髪をお団子にしてゴム&リボンでまとめてみました♪


紫桜柄の着物の方は・・・・♪

2009年12月の月間ジェニーさん(詳細こちら)に着てもらいました。


こちらはショットjumee☆camera1b 去年の帯よりも小さめになり、とても気に入りました^^


このジェニーって着る物ですごく雰囲気変わります。クリスマスドレスの時と別人に見える〜 

本当かわいくて・・もう1人欲しいくらいです。んでリトファしたかった。


ジェニーにはキャッスルさんのエクステを使っています。 マリーンと色違いのお花をつけてみたよ♪


ラストは恒例ぷち子「あり・なしショット」よ〜イチゴ

いつも『お好みでご覧ください♪』って書いてるけど、どっちが多く好まれているのかしら。。
「なし」の方だったらちょっとショック〜うるうる 

(・・とブログに書いたら「ぷち子ありの方が好きだ」という数件のご意見をいただきました。 感謝!)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system