ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/04/25
 

2013年1月25日〜発売 定価¥5250

キャッスル バレンタインコレクション

NO.09672*マリーン



2013年度版バレンタインコレクションモデルのマリーン×黄金茶(545番)。

茶の睫眉毛に濃い青×青瞳、青アイシャドー、チーク&リップはピンク系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。


早期特典期間中(1月25日〜2月28日)は27cm&22cm各5種類のドールと、
10種類の髪色から好きな組合せを選べました。
(以後は固定の組合せで販売。)


ヘアスタイルは前髪ありトップアップ2つ結びストレートで長さはおしり位。
髪色は黄金茶(545番)にしました。


2013年度版バレンタインコレクションモデルとバレンタインドレスで遊ぼう!


マリーンに黒いドレスを着せました


ドレスは黒、ピンク、ラベンダーの3色を買いました。


ピンクはこのマリーンには似合いませんでした。
なんだか着せると赤ら顔に見えるの。。 髪色と目元チークのせいかしら?


マリーンにはぶりっ子ポーズ(死語)が似合うなぁ。むひひひ


My Angel!天使のほほえみや〜!! 
(お友達がマリーンの顔はすごくよくできていると言っていたわ。激しく納得☆)


天使のベルはガラス製、撮影してたら落ちて欠けてしまいました

なので撮影を延期してあちこちスーパーXクリアでくっつけました。。
(1時間位格闘して、ガラスで両親指の腹を切ってしまった。超不器用!)


お隣は同じくバレンタインコレクションモデルの初代ジェニー。
ホワイトの横分け姫カットトップアップ2つ結び縦ロール崩しヘアです。


わーい。バレンタインドレスをシャッフルしてみたよ
NO.09638、ツーテールジェニーの大きなリボンはスクールライフのだよ♪

     

真ん中のジェニーがすごく色白に見えます。元のヘッドは同じ色なのにネー
彩色や髪色で顔色が変わって見えるから不思議。画像編集に苦労します(;^_^A


 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system