ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/06/04
 

2013年2月 キャッスル月間ドール

NO.09665*マリーン

期間限定特別価格¥3150
(通常価格¥3675)


NO.096645の月間茶目マリーンです。

前髪ありストレートのうす茶(444番)ヘアで長さはひざ位。
ロングヘアはしっとりとした手触り♪ 


茶の睫眉毛に黒茶×茶瞳、黄色アイシャドー、チーク&リップはピンク系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。

前髪が長めなのでアイシャドーがよく見えませんが、黄色でかわいいです。
そのうちカットしてみようかな?でっきるっかなでっきるっかな。


チュニック&パンツ&ブーツはMyStage様製です。


今時の若い子ってオールシーズン、ブーツ履くよネ!びっくりだネ!

『友達とのショッピング。あなたは我が道スタイル?それとも意識する??』
マリーン達は個性的なように見えて、パンツスタイルで合わせてきている・・


コグマプレミアム様のびすけっとトートバッグ♪チャーム付きでした!
お気に入りのものがお揃いなのも仲良しの証拠!?(笑)

〜ファツションの好みが似ている友と違う友、みんなでショッピングに行くと見たい店が違うので別行動になります。
でもお互い遠慮なく楽しめるのでそれがいいのよね!じゃあ別々に行けば?とは不思議とならないのよね!
だってランチで集合やし(なんの話だ)


「あれ?新しいお店ができるみたいねー♪楽しみね


・・マリーン達が見つけたお店!何でしょう!?
この壁でわかったあなたはすごい!ジェニーマニア!!!(笑)


2000年に発売されたジェニーズショップです

パッケージを撮ってみました。急いでいたので部分的に。。
箱の長さが50cm以上あるので全体は撮りづらかったの(;^_^A また今度!


近日オープン!! ・・するかもしれません ガンバレ!自分!笑

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system