ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/03/12
 

2012年11月12日〜2013年2月28日発売
キャッスルコレクション30

マリーン

アッシュブロンド*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー)

定価¥4200


マリーン×アッシュブロンド(772番)です


黒茶×緑瞳に茶の睫眉毛、茶系アイシャドー、ピンク系のチーク&リップです。

渋めの彩色なので落ち着いたアッシュブロンドヘアを選んでみました♪


大人っぽいマリーンだわ。にしてもCC29に続き、瞳が大きく見える〜!


ドレスはアゾンの『夢の国のアリスset』ピンクです。色違いの黒と2着買いました。
カフスがかわいくて目立つように撮ってしまう


予算があるなら4色揃えたいほどかわいかったのですが(;^_^A
迷って迷って、淡いピンクが好きなのでこれにしてみた!
(他の2色は友達が買ってるから見せてもらって満足しよ。笑)


一緒に買った「ボーダーソックスset 黒白ボーダー&ピンク白ボーダー」
・・そうなんです。黒ドレスとあともう一色をピンクに決めた理由の1つ(笑)
これを買えばドレスと合うだろうと!<セコっ


で、私でもこのように似合うソックスをはかせる事ができたのでした!万歳!


背中のリボンをチラっと。
実はワンピースの前身ごろがゆがんでいて、背中のファスナーが閉まりません。
黒ワンピの方は閉まるのでこちらは縫製不良なのだと思う(汗)
でも髪の毛で隠せばわからないよね


渋めの彩色で大人っぽいマリーンだと思っていたのに。
アリスドレスを買うと決めた時からこの子をモデルにイメージしていました☆
計画ブレブレ。。。(笑)

しかもマリーンには黒ドレス!と思っていたら、手が勝手に(うそ)ピンクを!
撮影していると当初の予定と全然違う事になってる時ありませんか!?
(私の撮影あるあるネタ)


また「森」に連れてきた〜 森背景がマイブーム(笑)
この背景は撮りやすいです。ドールもドレスも鮮やかに見えるというか。
私のデジカメでもあまり画像を加工せずに済んでいます。不思議。


鳥やクローバーを見ていると幸せな気分になります。
クローバーは四つ葉でも三つ葉でも花言葉は同じ「幸福」♪
四つ葉は幸福のシンボルとして有名ですが、三つ葉も頑張ってます


「今日もみんなに幸せが訪れますように



 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system