ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/10/22


2012年9月13日〜12月25日発売
キャッスルコレクション29

マリーン

ブロンド*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギーお下げジグソバージュ)

定価¥3675




マリーン×ブロンド(538番)です 

黒茶×青瞳にグレーの睫眉毛、青系アイシャドー、
オレンジ系のチーク&リップです。

黒いレオタードではなくて、通常の白いアンダードレスで届きました♪ わーい。


ヘアスタイルはオプション有りの前髪シャギーお下げジグソバージュ。

通常版は膝位の前髪シャギーストレートヘアです。
ポリスリーブをしていなかったので、この後手持ちのものをはめて保管しました。


森ガールをイメージして、森の背景布と動物さんと撮ってみました

ドレスはMyStage様のもの。別々に購入したものを重ね着しています。


青瞳にブロンドヘアは個人的に鉄板の組合せです♪
ジグソバージュが美しい。。ナチュラル系の幼い格好に癒されます


中の生成りのドレスですが、購入時はこの様に袋詰めされていました。
なので普通のワンピだと思って開封してみると・・・!!


わー!後ろがスパッと開いていて驚きました
ボタンやフックも特に無くて、本当はロングカーディガンなのかしら!? 
真実は謎なまま、前後ろ両方着せて遊んじゃいました!お人形やし(笑)


アンティークなトランクは「ミニチュア雑貨と4兄弟」様で購入しました♪
精巧な作りで、開け閉めして中に物を入れることができます。
木のぬくもりを感じる素敵なトランクです


衣装をチェンジしてCC29の初代ジェニーと一緒に撮影♪


 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system