ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・11/08/12
 

2011年7月10日〜10月31日発売
CCX-1 リップカラーコレクション

マリーン

オフホワイト*オプション有り
(オプション・・・パール入りリップ)

定価¥4200


8種類のドール&リップカラー、2種類の髪色からお好みが選べます。

こちらはマリーン×オフホワイトヘア(519番)
リップカラーはオレンジ×ピンク+パールです。


グレーの睫眉毛に、黒茶×茶瞳、茶系のアイシャドー、ピンクのチークです。

前髪シャギーストレートヘアで後ろ髪はおしり位までありました


お隣のウエディングコレクションのマリーンはグレーの睫眉毛に黒茶×ベージュの瞳、
ベージュのアイシャドーでリップ&チークはピンク系。

CCX-1の見本がこの子のアイプリと良く似ていたので、想像しやすかったです。
ウェディングさんはピンクリップだったので、CCX-1はオレンジ系のパール入りにして変化をつけました


お着替えしてみたよ〜☆

第三弾のウェアボックスラブカワ系・LT15にmomokoのスカート。


マリーンにはかわいらしい格好をさせるのが1番好きなので、ピンクと白でロマンティックにしてみました

でもこのトップスってカジュアル系のボトムでもかわいいですね〜。
よそ様で拝見して、私も色々着せ替えて思いました


目ヂカラアップジェニーと一緒に撮ったどー!


このコンビで撮ったのは初めてです!見慣れないせいか少々違和感が。。 
ジェニーの方が目がデカいし!



ビーズのうさちゃんひんやりしていて気持ちいいよー(笑)

ほんとに毎日暑いですね〜 私の最近のお気に入りは竹のマットです!
一人用のもので座椅子やソファや寝る時・・と常に持ち歩いて敷いてます(笑)
ひんやりで体感がマイナス3度になるそうですが、そこまででもないかも。。。


ころでこのうさちゃん達・・どこかでみたキャラクターですよね(;^_^A
ショッピングモールの露店で買ったのですが、青い方はウサ○ナ??


続いて、リトルファクトリー製の赤い浴衣も着せてみました


1月のドールショウで購入したセール品です。

お安く購入できたので思い切ってデコデコ。。


当時はすごく寒くて、おコタに潜って作業してました(笑)


夏になったら誰かに着せよう♪と、時々眺めて楽しみにしていました


リップカラーコレクションのサヤカ&サユリを呼んでみたよ
(ヘッドの大きいマリーンを奥にして撮影


月間ロベリアとも撮りました
マリーンはピンクの浴衣にチェンジしました。こっちも良いなぁ

このロベが着物を着ると雪女みたい!?呼んでおいてなんだが。。

ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system