ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/07/18
 

2012年4月25日〜6月20日発売
CCX-2 ルキコレクション-ロベリア

ロベリア

*ボブエクステ風ストレート

定価¥4725



CCX-2 ルキコレクション-ロベリア
6種のロベリアと6種の髪色&髪型を選択して自分だけのオリジナルドールを作る事ができました。

この子は6番のロベリア。1番も欲しかったのですが、すごく迷って6番にしました!
瞳の色と目元のチークの組合せがなんとも美しいです

グレーの睫眉毛にグレー×青瞳、赤紫のアイシャドー。
チーク&リップはピンク系。


ヘアスタイルはボブエクステ風ストレート。髪色は561番の茶です。
なんとなく、ミステリアスなココアさん(てどんなだっ)をイメージしました☆


エクステ風ヘアは初めての体験ですー。何度も髪を梳かしたくなります


早速お着替えしましたー☆


ドレスはお友達のみつみ様の手作りです
4月のプレゼント企画にこっそり当選しちゃってました!テヘ♪


ドレスの名前は「夜鳥(ヤチョウ)のワンピース」。

みつみ様曰く『絶対夜にサクランボを食べに来ているな!というカンジ』のサクランボと鳥の柄なのです


靴も良いけど裸足で自然な感じも素敵!夜景色で撮れれば最高だろうなぁ


長い後ろ髪が風にそよいで乱れちゃった・・のつもり


あ、小鳥さん(デカイ・・)が本物と間違えてサクランボを食べに来たよ♪むふ。


もう1着遊んでみましたヽ(´▽`)/

去年9月の月間ドレス・赤ずきん柄の色替えバージョンです♪


赤ずきんドレスは後日に撮影したもの。前髪を少しカットしています
〜あれ?ミステリアスじゃなくなった??☆


髪飾りはバービー時代のもの!クリスタルバービーのだよ。

引越しの片づけをしていて、昔のヘアアクセが色々入った箱を見つけたの(笑)
当時お小遣いで買った物とか出てきて懐かしかった!


かわいいな〜。。実はこのロベさんは交換品です。
最初は6番の「真ん中分け姫カットストレート」で届いたのでした(汗)
一瞬気づかなくて開封しそうになったよ〜 そのままでもかわいくって!


おまけで最近買った靴を撮りました

メタルのフリンジブーティーと茶のレースアップワークシューズです。
試しに1足ずつ買いました。他の色もイベント等で少しずつ増やしたいです。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system