ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/07/29
 

2011年7月 キャッスル月間ドール

NO.07741*ロベリア

定価¥3150



青×茶瞳に青睫毛、茶の眉毛です。チーク&リップはピンク系。
アイシャドーの色ですが、キャッスルオンラインショップを見ると「パール」とありました。パールって珍しいような??

本当に妖精みたいなロベリアでかわいいですー


真ん中分け両サイド前髪ストレートヘア。髪色は6024番のホワイトです。

浴衣コレクションのユリーシアも青瞳にホワイトヘアが気に入っているので、このロベもポチってしまいました
ロベ
はこれで2体目です。(1体目は茶箱さん)
また集めていない子に手を出してしまった。。。こうして今後増えてゆくパターン??


1月のドールショウで購入したa.q.girl様のドレスにお着替えしました
ワンピースとペチコートのセット。

本来はmomokoボディサイズで作られたドレスだと思うのですが、ジェニースタンダードボディでもキレイに着れました。
昨日、あいにくの曇り空での撮影でした。。。ロベドレスも実物の方がずっとかわいいです


以前にお友達のranhua様が、あたギャラドールに着せていらしたのがこのドレスでした。
ドールももちろん素敵でしたが、ドレスも印象的で♪なので同じ物を購入できて嬉しいです。
身ごろのラインが美しく、デザインも色目も好み


頭のリボンはこのドレスのラッピングに使われていた物です(笑)
ドレスと同じ素材なので、ちゃっかり使ってみました


ネックレスはバースディリカちゃんの(コレ)で、バッグはmomokoのです。
夏になるまで温めておいたドレスでしたカールヘアの子にも似合いそう♪


☆自分用のお買い物メモ・ロベと一緒に届いた物☆

ずっと眺めていたミニセーラードレスセットの白をついにポチりました☆
プリンセスチョーカーは6月のシルバーです。
ゴールドは迷っているうちに売切れてしまいました。。(7月のチョーカーも注文中です。)


この他にリップカラーコレクションも3体届きました。

こちらはそのサユリ↓。 後はサヤカとマリーンです。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system