ここは【ジェニーフレンドのおへや】    前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・12/07/23
 

2012年4月25日〜6月20日発売
CCX-2 ルキコレクション-ロベリア

ロベリア

ハニーブロンド*前髪横流し毛先シャギー

定価¥4725



CCX-2 ルキコレクション-ロベリア。4番。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×オレンジ瞳、茶のアイシャドー。
チーク&リップはオレンジ系。

濃いめの頬チークがたまらなくかわいいです♪


ヘアスタイルは前髪横流し毛先シャギー。髪色は736番のハニーブロンドです。
届いた時に前髪の分け目が目立たなかったので、大きく分けて数日スリーブで癖付けしていました。


ふんわり内向きな毛先が萌えます サイドは少し長めなのですねー!


どひゃ〜。めっちゃかわいいロベが届きましたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
甘めのロベリアが欲しくてこの組合せにしました

「そんなに見つめないでぇ〜」と思わず言ってしまいます


CCX-2 のツーショット♪


6番がミステリアスココアさんなら、この子は甘い香りのメープルティー


さらに甘〜く、ピンクなサマーカジュアルドレスを着せてみました 


キャッスルさんの「水玉ニットワンピースドレスセット」(27pサイズ)。


ワンピース・髪飾り・ネックレス・ストッキングの4点セットです。


左肩やウエストにリボンが ぶりっ子アイドルちっくやわぁ(〃▽〃)♪笑


似たような水玉背景で撮るチャレンジャーな人!ウワついていてー。


かわいくって1度に3着も着替えさせちゃいました・・
(あと久しぶりの撮影で楽しかった&猫にゃんがずっと寝ててチャンスだった)


最初はこのロベに赤い方のドレスを着せるつもりだったの。


でも急に黒が良くなって!気分屋ですな


ココアさんは目元チーク。メープルさんは頬チークです。
得した気分を味わいたくてチーク位置の違う子をお迎えしたのです(笑)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system