ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 キャッスルコレクション27*橙茶*サユリ
★ブログでの主な紹介日・・12/11/15
 

2011年12月1日〜2012年3月31日発売
キャッスルコレクション27

サユリ

橙茶*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギートップアップ2つ結び裾カール)

定価¥4200


キャッスルコレクション28の発売にあわせて、
発売中のSキャッスルコレクション3とキャッスルコレクション27の早期特典が復活しました!
その復活期間(3月15日〜22日)に注文したサユリです。

台紙についてる姿がかわいくて思わず撮ってしまった!


黒茶×茶瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛。
ピンク系のアイシャドー&チーク&リップです。


前髪シャギートップアップ2つ結び裾カールヘア。
くるりんカールがきれいだな〜 髪色は橙茶(1456番)にしました。


お着替えドレスは去年の大宮でGETしていたもの。
オータムカジュアルドレスセットのハイウエストワンピドレスセット!
27cmサイズです。(今年は22cmサイズで発売されてて気になってますー。)


トップス、ワンピース、ソックス、ベレー帽、バッグの5点セット。
このドレスもお披露目のタイミングを逃してしまっていました(;^_^A

ファーのバッグとベレー帽をアップで♪ショッキングピンクは斬新だと思った! 


でもかぶってみるとこのピンク色がアクセントになってかわいいよぅ


正直、去年お披露目できなかったし買って勿体無かったかな?と思っていたのですが、
実際に着せてみるととても気に入りました。
ボックスプリーツのスカートの部分の広がり方がきれいだー♪
ふんわり袖も胸のリボンも良いー!


足元はピンクのレースアップブーティーにしました
〜なぜにテントウ虫かて?赤と黒でなんとなく・・。


後ろもボックスプリーツだよー!嬉しいね。ツイてるねノッてるね。

リボン、リボン〜
イベントではこのドレスの色違いの青も販売されたそうですが、私はご縁がありませんでした。
・・ツイては無かった!ノッてるけど!(謎)


小物を変えてクリスマスちっくにもう街はすっかりクリスマスムードですね♪

         

愛らしいー♪大きめな画像でも保存しちゃった。 親バカだ(笑)


少し角度を変えてとったもう1枚(笑)
こっちもかわいくて削除できなかったから、HPにこっそり貼っておこう。。


たまきとサヤカを呼んで新旧オータムカジュアルドレスセットで記念撮影!
キャスコレ27は後は初代ジェニーとマリーンもいるのですが、今日はお留守だったようです(;^_^A

 キャッスルコレクション27*橙茶*サユリ
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system