ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 キャッスルコレクション28*黄金茶*サユリ
★ブログでの主な紹介日・・12/12/08
 

2012年3月15日〜7月1日発売
キャッスルコレクション28

サユリ

黄金茶*オプション有り
(オプション・・・斜め前髪裾ロール)

定価¥4200


黒茶×グレー瞳にグレーの眉毛、黒茶の睫毛。
茶のアイシャドーでピンク系のチーク、ベージュ系のリップ。

サユリは眉が見えている方が好きなのですが、片方だけバージョンも良いな。
一層きりりとした感じ。


オプション有りの斜め前髪裾ロールヘア。髪色は黄金茶(545番)です。


6月に箱出し画像をUPして以後、ようやくお着替えできました♪


ドレスはこの子で撮ろう!とずっと決めていたGalum様の制服ドレスセットです。


スクールライフフェアby 制服ドレスセット。制服/グレージャケット。


ジャケット、オーバーワンピース、ブラウス、ペチコート、ソックス、帽子、鞄の7点セット。


重ね着していて見えない部分と、小物類を撮ってみました。
細かなところも色々と凝っていて贅沢な気分


既に多くのブログさんでお見かけするのでコメントは控えます。


バックショット♪ スカートのスリットから覗く、真っ白なフリルにきゅんとくる


ジャケットの裏地をチラ見せ。&ペチコートのフリルをひらりん見せ。(萌)


ブラウスが半袖なので、長いシーズン遊べてうれちい。



「ARET」様の1/6のヘッドフォンをはめてみたよ♪
9月のドルショで購入しました。(ブースのお写真はコチラ。)


この制服ドレスと合わせたくて選んだものです。ラメ入りでかわいい♪


前々からネットでmomokoがはめているのを拝見していました。
小顔のジェニフレになら大丈夫かなと購入!サユリにはめると良い感じ♪

少し後ろめにはめるのが女の子っぽいと勝手なイメージ。
試してませんが、おそらくジェニマリヘッドにはきついと思います。


natural leaves様の椅子も撮影に使ってみるわー☆どきどき。

作家様が「momoko用に華奢なデザインに作ってある」と言っておられました。
だからではないけど、今回はmomokoボディで撮ってみたよ。

座ったら、鞄は足元に。これはレディのたしなみ(笑)


CC27のサユリも呼んでみたよー☆


FashionPeople’s様の制服ドレスを着てみました。
内巻きヘアのこの子が着るとお嬢様オーラ出ますわ


CC24のサユリにはQP様の制服を♪


サユリだらけで撮ったのは初めてです。これからも少しずつ増えると思う


 キャッスルコレクション28*黄金茶*サユリ
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system