ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/12/02
 

2010年10月15日〜2011年1月31日発売
キャッスルコレクション24

サユリ

赤茶*オプション無し
(オプション・・・前髪あり・トップアップ2つ結びカーリーヘア)

定価¥4200


サユリは眉が見えているのが好みなので、オプション無しの横分けカーリーヘアにしました。

眉に合わせて茶系の髪色を選びました。髪色は赤茶(356番)です。


黒茶×紫瞳、茶眉毛、紫アイシャドー、チーク&リップはピンク系。

CC24で1番初めに欲しいと思ったのが、このサユリでした
紫系の瞳のサユリは今後も集めたいです。


紫系の瞳のサユリと撮ってみました こちらはキャスコレ21さん。


続いてウエディングコレクションさんです。並べるとCC24が1番キリリとして見えました☆


今回注文したCC24の4人。

サユリ以外はみんなK119と大きめヘッドなので、集合写真でバランスをとるのが難しいです。。


上の写真はサユリが少し前にいます。(´・ω・`)b

下の写真の様に後列に並ぶと、小顔が強調されるのでイカーン!と思うのです。。




ちょこっとお着替え遊びしました♪

LittleFactoryS-BASICのレース襟ブラウス。シャンタン風素材が素敵です。
22pサイズですがジェニー用の七分袖にかわいくて、少しずつ買い足しています。


ボトムはキャッルイベントのつめ放題でGETしたチェックのパンツよー


ちょっと寒そうなのでジャケットを着せてみました。アクセントカラーは
秋冬は暖色系をアクセントにしたくなりますぬくぬく。。


ジェニーとのツーショットも撮りました
・・並ぶとジェニーの格好が古っぽく見える気が(^-^; でもこのドレスは90年代ファツションなので良いのか!


ジェニーのボレロと帽子を借りてみたよ〜


赤タイツを穿かせてみたりもしました☆
↓でも写真で見ると「むむむ」だったので、ブログの方にはこの2枚は載せませんでした。。。


色々着せ替えてのんびり遊んでいると、あっと言う間に時間が経ちます(;^_^A
秋冬は日暮れが早いから前の日から撮影準備してるけど、それでも最後の方はアタフタしてしまいます。。何故ダーーー!

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system