ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/02/14
 

2009年

キャッスルコレクション18*マリーン

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜


2010年9月26日のサンクスフェア東京にてリメイクしました。
元はCC18のマリーン(カッパー×オレンジ)さん。

髪色はワインレッド(2435番)と赤赤茶(362番)の全メッシュです。
前髪を厚めにしたかったので、中央ぎみで上の方から別分岐にしました。


もみあげをお願いして色々「髪遊び」したい事を担当さんにお話ししたら、
ヘッドナンバーk119を隠す外側からのうなじの植毛もアドバイス頂きました。
本来はアップヘア等の植毛の際におすすめだそうです。


また、写真では解りづらいですが脳天彩色しています。(この分岐にするには必要な作業で¥630。)


長さは27pストレート&眉下パッツン前髪です。これが1番好きなのでまたコレ。。

そんなこんなで髪遊びを存分に楽しめる仕様になりました


↓早速髪遊び&お着替え。。


My Stage様のコートにジーネ・マーマ様の薔薇柄ソックス、S-BASICのブラウス、momokoのスカート、ブライス靴です
重ね着したくて華奢なmomokoボディにチェンジしています。


コートは背ダーツとタックが入っていて後ろ姿もきれいです♪
ソックスはmomokoボディにはゆるめなので、小さいゴムでソックタッチ風に留めました。


↓リップリペもしたのよ〜とアピール♪ オレンジ系7266番+パールです。


〜この記事をブログにUPしたのはバレンタインデーでした。
以下、突然ですがお話風になります。。。


今日はバレンタインデーですね♪
チョコ好きのトヨは毎年必ず自分用も買い込みます。
珍しいチョコが色々出るのでつい手が伸びちゃう〜(*´∇`*) <あるあるネタ(笑) 



マリーンさんもマイチョコをGetしたみたいよ!様子を覗いてみましょう。

@「これが自分用のチョコよハートの指輪型なの。」
大きい。。


A「そしてこっちは大好きなあの人へ・・


B「中身は恥ずかしいからヒミツね!
非公開でごめんなさい。」


C「今夜はバレンタイン・デート


D「勇気を出して、行って来ます!

〜おしまい〜

・・・使った食玩はリーメントの「チョコレートショップ」「エンゲージチョコ」
前にお友達に別の種類を頂いて以来、
かわいくてお気に入りのうさぎのシリーズです^^

先月のドールショウで見かけて購入しました♪
ILOVEYOUの文字がかわいいです。
<と、トヨが全部バラしちゃってこめんね。マリーン(笑)



↓もう1着お着替えしました。


2000年のスペシャルグレイシージェニーのドレスです('-'*)♪毎度オイハギ


バレンタインチョコと撮る時に髪遊びしたら、お姫様ドレスを着せたくなって。。
最後におまけに撮影したものです。


余談ですが、最近放送されているディズニー映画のCM塔の上のラプンツェルを見る度に、
美しくて長い髪の毛に見とれています(〃▽〃)♪


もみあげ良いな☆ 髪遊びの楽しさが倍増しました(笑)


☆2011年追記☆
2011年10月30日リトルファクトリーin東京の
「みんギャラ的あたギャラ」にて展示させていただきました。


以前と似たような感じのヘアスタイルですが、チャイナドレスなのでお団子をつくりました

スプレーで固めて無いので、壊さないように連れて行かなくちゃ〜
万が一崩れちゃったら・・と思い、写真に残しました。。


無事に展示を終えて、後日元のストレートヘアに戻しました☆

また時々髪遊びしようと思います(*^-^*)

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system