ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/04/07
 

NO.03211*マリーン

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜



2012年12月15日のリトルファクトリーin大宮にてリメイクしました。
元はNO.03211のマリーンです。

2月のみんあたでも展示していました。(その様子はこれとかこれ。)

届いた時にピアスはハート型で、髪にはリボンが結ばれてありました!


髪色は519番のオフホワイトと727番の金髪で、2対1のメッシュ。


サイドポニーテール縦ロールヘア。ロールは5本です。
眉下パッツン前髪。もみあげつき。


元とガラッとイメージを変えたくてこんなリメイクになりました
いつもはロングヘアばかり注文するので、私にしては思い切りました!

リップやチークはいじっていません。元のままです♪


以前にNO.03211のマリーンをメロンパン様からお嫁にいただき2体になったので、
元からいた子をリメイクしました♪(↓向かって右がいただいたマリーン♪)


てことで現在の双子なマリーンショットも撮ってみた 
〜こういう構図、昔少女マンガで見た気がするわ


これをブログにUPしたのは2013年4月7日。ブログは5周年、HPは4周年を迎えた日でした。

↓なので、お祝いっぽく花輪をバックに撮ってみた


ドレスは1月のドルショで買ったMyStage様のもの。写真の4点セットでした☆


momokoボディでドレスもストッキングもジャストサイズでした!
(ヘアバンドは今回はポニーテールに巻きつけました。)


スカートふんわり〜 手持ちのパニエを重ねています。


あれ?猫ちゃんはVたん? ・・だとしたらかなりの大きさ!(笑)


ちょっこっと小物を変えてみたよ〜


トーク帽はいただきものです この子に似合ってると思う!(自己満足)


そして外したヘアバンドはチョーカーにハヤガワリ(笑)


花輪を抱えてVちゃんとお祝いです 〜この5年間いろいろあったね


1年後も2年後も、おばあちゃんになるまで毎年お祝いできればいいな。。。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system