ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/08/08
 

キャッスル*エクセリーナ



過去に販売されたキャッスルのエクセリーナです♪
年始の記事に着物姿で登場していました。
詳細は後日に・・なんて書いてて随分遅くなったよ(汗)


こちらはお迎えした時の写真です。マットな濃いめのピンクリップでした。


TOTOCOの白髪ツーテールエクセのドレスで髪にはリボンが結んでありました。


それを去年12月のLF大宮でリップ&チークをリペしました。
310番にパールをプラスしています。

その際にヘアゴムを無料で交換していただけると知りお願いしました。
古い赤色ゴムからキャッスルさんの透明ゴムに変わっています♪
そして写真の白いリボンつきで戻ってきました!(元のリボンはどこへ?汗)


ドレスはAngelic Pretty Sugary Carnival Black version Set☆


プーリップのものです。2年程前に通販で買って仕舞い込んでいました。
(もうそのお店はありません・・。しみじみ。)


リカちゃんにどうかな〜と思っていたけど、momokoボディでもなんとかイケる♪
きちきちだけど背中も閉まります!


背中は編み上げリボンデザインでマジックテープ式。
更に共布のリボンがついていてホックでとめます。凝ってる!
黒地にパステルの柄♪スカートのメリーゴーランドがかわいいです。


ポニーのぬいぐるみバッグがついていました☆
バッグは開閉できないのでほんとにぬいぐるみみたい。アクセサリーですな。


それからリボンカチューシャもついてたの。
でもヘッドの大きさが全然違うのでどうしよう〜。。とお裁縫できない私は迷ってしまい、
それで保管したままになってました(;^_^A


で。カチューシャ部分を外そうと!試しにひっこ抜いたら抜けた(笑)
針金に布が巻かれてあるつくりでした。


バッグを持っておでかけー☆
ネックレスはお友達からの手作りの頂き物です。
お気に入りで色々な子につけてます♪(ありがとうー!)


ちょっときどったポージング(笑)
ちら見えパニエは手持ちのもの。ピンクの靴はPARABOXさんのです。


「やっぱりこのリボン大きすぎるよねー!」(いきなりしゃべるえくせ。)


「トヨちゃん、小さく手直しできないの!?」 
〜ええっ。そんなの無理!!!


「わーい。うさぎさんかわいいね♪」
〜ぬいぐるみをあげてごまかしたら、喜んでいました(笑)
 ※もちろん全て私の妄想※


最後に記念撮影を☆ 2007年のケラ!ジェニー☆Angelic Prettyです。
ドレスが暑苦しいけどせっかくなので出してみました


「あなた、ケラ本に載ったことがあるのね!すごいわねー!」


・・なんておしゃべりしてたら楽しいよな〜!妄想大好き!ヽ(´▽`)/

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system