ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・13/08/14
 

キャッスル*エクセリーナ



今日もエクセリーナ♪最近良いご縁を頂きお迎えした子です。
キャッスルのエクセリーナと言うことだけで、詳細はわかりません。


爽やかなブルーの瞳にブルーのオーバーアイシャドー☆

ブロンドの縦ロールは全部で6本です。


白肌ヘッドなので、momokoボディも白肌をつけてみました。
(ちょっとボディの方が白いかも・・。でも普通肌だと濃すぎたの。)


着ているのは8月の月間ドレスです。
鮮やかなリバティプリントでデザインもとてもかわいくて気に入りました


背中にはリボンが♪ 内側にハードチュールつきでスカートはふんわり。


日傘を持たせてみたり〜。これはブライスの日傘です
(暑くてささっと撮りたくて、小物を色々並べる気になれない。。涙)


ツーテールに結んでみたよ〜
透明輪ゴムを切ってひも状にしてぐるぐる結びました。そしてリボンで隠した!


縦ロールの巻き始め部分を結んでいるのでロールは崩れません。
後ろからみると分け目は思いっきりハゲだよー


詳細はわからない・・ 
と書いたけれど、この子はヴィクトリアンエクセリーナジェニーXにそっくり!?
気になって箱出ししてみました☆

オク等でお城のプラケースに別服を着たヴィクエクを見かけた事があります。
昔この子もそんな風に売り出されていたのかも???


ヴィクエクのスリーブを外すと前髪の感じが違っていました。(個体差?)
今回お迎えしたエクセリーナは、そのうちリトファでリメイクしようかな^^

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system