ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・09/11/23
 

2002年  定価¥10500 

ヴィクトリアンエクセリーナジェニー X

〜ボルドードレスの子です〜



スカイブルーの瞳に、濃い水色のアイシャドー、髪色にマッチした明るめの茶の睫眉毛でとても澄んだ目をしていますキラキラ

リップ&チークは薄いオレンジ。


とびきりの色白さんで、あどけない印象です幸せの四葉


Xはグレーのお箱よー。


同時発売のアイボリードレスの子だけセブンイレブンで発売されました。
だからなの?いやたまたま??同封されていたブックレットには載っていませんでした。Why


カメオブローチ(風のボタン)がポイントの素敵なドレスハート


上着とお揃いの別珍のお帽子はツバのカールがかわいいです。ナポレオンハットみたい電球!? 


毎度のインゴットナンバーカードとの記念ショットも楽しみの1つです♪


大きなリボンリボンの付いた上着は、中央のスナップボタンで脱ぎ記します。


その下はローウエストのワンピース。3段フリルにレースもついていてこれまたかわいいハート 

こちらは背中の3つのボタンで脱ぎ着します。ブーツはこげ茶色。


そしてワンピースの下は生成りのインナー&ソックスです。


クラウンヴィクエク*ボルドードレスだヨ!全員集合クラウン 〜はい。私はドリフ世代です〜


ヴィクトリアンぷち子『あり・なし』で撮影しましたキラキラ お好みで見てねー(笑)

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system