ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/2910/27
 

2003年  定価¥10500 

ヴィクトリアンエクセリーナジェニー Y

〜ボルドードレスの子です〜

TOTOCO限定販売




シリーズ中この子だけTOTOCO限定販売でした。(U〜Xまではセブンイレブン限定がいました。)

首傾げできるスタンダードボディです。

リップは濃いめのパールピンク。アイシャドーにもパールが入っています。

お顔がそんなに派手に見えないのは深い藍色の瞳のせいでしょうか。


こちらは箱裏。
右からAネイビー・Bピンク・C赤と名付いていました。

プロト写真は赤ドレスだったけど実際はボルドーでした。
ボルドー好きなので嬉しいです。


箱出ししてみてびっくり。
固められた縦ロール6本中、3本が潰れてました。。

後ろのロールが背中に入り込んでたので
もしや。とは思っていたけど残念です。

今更だけどメーカーさん梱包気をつけて欲しかったわ。
よそ様でも潰れている子をお見かけしました。結構いるのかな・・・。


ワンピースを脱ぐとこんなアンダーを着けていました。
下の写真の両端はキャッスルの旧アンダー・・・
良く似ています(笑)

アクセサリーは金の丸型、黒のストッキングを穿いています。


ボンネットでなく普通の帽子タイプです。
すぐ落ちちゃいそう。


インゴットナンバーカードは117番でした。
「いちいちなな」→「いいな」・・・素敵な番号!?


キャッスル製のネコ柄ゴスロリドレスに
ケラ!ジェニー☆Angelic Pretty のネコ小物、
6本の縦ロールをツーテールにして・・・


アンティークドールから、ゴスロリドールに変身!
できたかな。




ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system