ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・09/11/21
 

2001年  定価¥10500 

ヴィクトリアンエクセリーナジェニー W

〜ボルドー×黒ドレスの子です〜

セブンイレブン限定販売



黒×水色の瞳に水色アイシャドー、明るいピンクのリップです。


この子の特徴はなんと言っても、ヴィクエク唯一のブルネットヘアですねオレンジのきらきら


Wこの子に続き2人目の箱出しです('-'*)♪


ゆるゆるローウェーブヘアです。毛量は少なめ。
ポリスリーブを外すと・・・静電気の季節だぁー焦る3 メデューサ状態でしたがーん

てっぺん〜後頭部を水で湿らせ整えて撮影しました。ちょっとマシになった?


ボルドー×黒の配色はとてもお上品ですね。
特にこのボンネットが豪華で素晴らしくてーキラキラ 羽飾り&お顔の上には黒い巻き薔薇薔薇(黒)


今回初めて着けたのですが、一瞬着け方が??でしたあはは


両面をパチリjumee☆camera1b 

真ん中のリボン部分を折り曲げて着けるんです。こんな作りになっていたなんて!ビックリ!じー今更ですが・・


上着は襟元にホックが1つ。左右にフラップポケット風のフタ ?がついていて、凝ったデザインでとても素敵ですキラキラはぁと


その下はローウエストのワンピース。こちらは背中にボタンが3つ。


 ・・ピンタックの入った生成りの身ごろはパリッとした素材です。 ちょっとチープな感じ(;^_^A


ワンピースの下は生成りのインナー姿。ソックスは生成り・・でなくて白でしたくつしたムム…


ラストはヴィクエクボルドー5人組さん(+ぷち子)集合写真です。

Zの子はピンクとの見本説明があったので・・これでボルドーさんは全員お披露目・・だと思うのですが・・?(;^_^A 汗とか あってるよね?


ぷち子の豪華なドレスはレモン☆ドロップスのくーぴー様のお母様お手製で、以前のプレゼント交換で頂きました。

秋になったらヴィクエクと撮るぞー!と思っていたので、UPできて嬉しいです。私がボルドー好きなので作ってくださったそうですミシン♪
とっても素敵なドレスを本当にありがとうございました(*^−^*)

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system