ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・09/08/18


1997年

ノアドロームオリジナル エクセリーナ

〜メイドドレスの子です〜



ノアドロームから発売されたエクセリーナです。
この子はノーマルボディにメイドさんのドレスを着ています。

定価は失念しました。ドレス単品でのお値段は¥4000です。

ノアドエクセの中では1番ポピュラーな組み合わせではないでしょうか。


睫眉毛・グレー /  瞳・黒×深緑

目元チーク・オレンジ  /  リップ・濃いピンク

下睫毛無し・瞳の中に星のあるエクセリーナです。
今まで気づかなかったけど、写真に撮るとおめめキラキラが目立ってすごくかわいい☆


漆黒のストレートヘア。サイドの三つ編みが後ろでまとめられています。

アクセサリーは最初からついていませんでした。


後頭部の三つ編みがじゃまをして、ホワイトブリム(ヘッドドレス)の紐を結ぶのに苦労したー(ToT)


黒のストッキング&パンプスをはいています。

手持ちのパニエでスカートふんわり♪


エプロンの下はクラシカルなワンピース。

メイド→お嬢様に変身!?


うちにはもう1人同じ子がいます。
お隣はアイドルCのドレスを着たエクセリーナ。

良く見ると左の子は前髪が短めでした。
眉がくっきり見えている方が元気に見えますね。


後ろ髪の長さも微妙に違っていました。

2人とも緑色のゴムで、アイドルさんにだけ最初からリボンが結ばれていました。


リトルファクトリーin埼玉で購入した浴衣&草履にお着替えしました。

シンプルな帯にちょこっと飾りつけ☆


黒髪に良く似合っていると思います。



このヘアスタイルもちょうど良い♪

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system