ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・09/08/18


1997年

ノアドロームオリジナル エクセリーナ

〜アイドル風ドレスの子です〜



ノアドロームから発売されたエクセリーナです。

この子はノーマルボディにアイドル風(商品名はアイドルC)のドレスを着ています。

色違いで黒×白ドレスもありました。


定価はうろ覚えなのでここには書きません。ドレス単品でのお値段は¥3800です。


睫眉毛・グレー /  瞳・黒×深緑

目元チーク・オレンジ  /  リップ・濃いピンク

瞳の中に星があるのが最大の特徴です。


漆黒のストレートヘア。サイドの三つ編みが後ろでまとめられ、リボンが結んでありました。

アクセサリーは最初からついていませんでした。


とってもかわいいドレスです。アイドル・・と言うよりはロリっぽい。
パニエはメッシュ素材+裾にレースです。

白のパンプスが付属していましたが、オーバーニーの厚手のソックスなのではいらん・・
手持ちの靴を履かせました。


お隣はメイド服の双子さん。

2人とも全て国産です。
首&足をリボンで結ばれ、紙製の深緑の箱に入っています。


付属しているのは両足スタンドですが、撮影用に片足に換えました。


初お着替えはキャッスル製の浴衣&草履です。リトルファクトリーin埼玉で購入しました。

デフォのノーマルボディからSAJボディにチェンジしています。足首が細すぎー


楽しくおしゃべりしている雰囲気・・ に見えるかしら?(汗)

この2人はデフォより和服姿の方が好みです♪

 
ここは【エクセリーナのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system