TOPへ 
 
ブログを転記しています。紹介日・・・09/06/26
 

リトルファクトリーin埼玉でお買い物したものを撮りました買い物

まずは浴衣&小物類を並べてみました買い物


27pサイズの浴衣(¥1260)・草履(¥1050)2セット。
遊ぶ用のイアリング(¥210)とヘアバンド(¥105)。
ティアラ(¥840)は6月のゴールド&シルバー、7月のシルバーです。


6月のティアラ
は誕生月で2つとも欲しかったので、会場で買うことができて良かったです。(通販だと送料が・・・)
7月はルビーのピンク色がきれいだったので買いました。
髪にさして着けるデザインです。王冠 


浴衣この3種類の他にも色柄違いで幾つか並んでいました。

撮影しようと袋出しして ショーック!!! ̄□ ̄
27cm用を買ったはずなのに、台紙に22cmサイズのシールが大泣き


・・と、一瞬パニくったけど、アレ?袋には27cmって貼ってあったよ。
 あてがうとやはりジェニーサイズでしたヽ(´▽`)/ 大丈夫だよね?あぁよかった。


お祭りシーズンになったらのお楽しみに、このまま保管しましたハート(笑)

以前買ったぽっくり(¥1260)と下駄(¥945)を一緒に撮ってみましたjumee☆camera1b
(写真右・どれも自然と赤&ピンクの鼻緒を選んじゃってる。。。)

今回購入した草履・・ 草履と書きましたが下駄!? 裏がつるつるでした〜。


ミセスレトロママドールは3体お迎えしました。マリーンばかりっす。
 
   〜ティアラぷち子がご紹介(〃▽〃)♪ デレデレ

まずこのカントリーマリーンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


家にいるカントリーはみんなこのタイプですが、
最近イベントで見かけるカントリーシリーズは、この子の様にピンク系のパッケージでドレスの色も濃いです。

お隣にいるのはこの日のブログで紹介した。 なんと2人ともNO.03239さん絵文字名を入力してください
以前にキャッスルオンラインページを見て注文し、届いたのがのローウエービーなでしたase3
見本と全然違っていて・・・(;^_^A  
ネット検索したら、よそ様(別々のサイト)で同じく二通りの子を見かけました。

NO.03239はフェアin京都の先行販売ドールだったのですが、フェアでは見本通りの
通販で注文すると、私と同様のローウエービーなが届いていました。


見本通りのホワホワマリーンはとっくに諦めていたのに・・・
今回お迎えできるとは夢にも思っていませんでしたハート Yさまありがとうございました!


こちらは茶髪裾ロールくずし・緑瞳な2人のマリーン
一見双子の様でかわいくてどちらも連れ帰りましたうふ


会場では髪の長さとリップの色の違いが目立っていたのですが、箱出しするとアイプリチークも全然違っていました。


---お迎えした3人の個別紹介ページはコチラ↓です☆---

キャッスル*NO.00948*茶*裾ロールくずし

キャッスル*NO.03211*茶*裾ロールくずし

キャッスル*NO.03239*カントリー*オフホワイト*ウエービー 

 
TOPへ 
inserted by FC2 system