TOPへ 
 

2009年2月26日。 ディズニーランドに初めてぷち子を連れて行きました。

こちらは番外編*パレード&お土産写真のぺージです。
〜パレードは全てトヨダー(旦那..)撮影です。

 

☆マウスで写真を触ってみてね☆


15時からの25周年パレード。

お天気次第で「雨の日用」のショートバージョンになるかもと心配していたけど、
この時間は運良く降りませんでした。

ミッキーを最初に貼ってみたよ〜☆ 本当は終わりの方にいました。


ミニーちゃん、お姫様みたいでかわいい。


2人のお姫様が続きます。華やか〜♪


トヨダー渾身の「躍動感」溢れる1枚!(笑)

確かライオンキング〜


わーい、モンスターズインク来た♪

と喜んだけど、大好きなBooがいなかったよ(涙)
夜のパレードで会えるかな。


ノリノリで見てたのに最後にコレ↑が来て、現実に引き戻されました。。。

もうちょっとどうにかならんのかー とツッコミたくなります。
(ロールオーバーの画像は夜パレードのラスト)


んでもって、ここからは20時半からの25周年パレード。


夜景モードはどうしても手ぶれちゃうから、通常モードで撮影。。(三脚は使用禁止)

ミニーもアリスもよく見えませんーーー汗


モンスターズインク来た来た〜!

あっ背中にBooがいるぅ!!(テンション一気にあがる人)


これはなんだか恐いよぅ〜(テンション少しさがる人)

ドラゴンも大きくて恐かった。 (´;ω;`)ウッ


くるくる回るニモがかわいかったよ♪


閉園間際までいました。

ばいばい、またね。 今度は晴れますように♪


お土産は・・・ サイフ紛失事件で時間がなくなり慌てて購入(汗)

今回1番のお目当てだった25周年のミッキー&ミニー。
2人とも記念のドリームキーを身に付けています♪

何故これが欲しかったかと言うと・・・


こちらは15周年記念のミッキー&ミニー♪ 旦那さんと初めてTDLへ行った時に買ったものです。

彼はテーマパーク系が苦手な人で、2人では1泊2日でこの日(左)と翌年(右)行ったきりでした。

今回TDL25周年ってことでやっとこさ一緒に行ってくれた♪んだけど、て事は次回は35周年か!?
いや、今回一日分キャンセル(悪天候の為)したから、その分は有効なはずだぞ。(☆。☆)ぶつぶつ・・


仲良しなミッキー&ミニー♪
ピアスホルダーだけど、かわいいから飾るのが目的で買いました。

あとは殆どお菓子(缶めあて)なので撮るものないっす(汗)

〜おしまい〜 (。・ω・。)ノ

 
TOPへ 
inserted by FC2 system