ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・13/04/17
 

2013年1月25日〜発売 定価¥5250

キャッスル バレンタインコレクション

NO.09671*ジェニー


2013年度版バレンタインコレクションモデルの初代ジェニー。
早期特典期間中(1月25日〜2月28日)に注文していました。


黒茶×グレーの瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛。チーク&リップはピンク系。
チークは目元と頬の2箇所に入っています。


横分け姫カットトップアップ2つ結び縦ロール崩しヘア。長さは腰くらい。
髪色はホワイト(6024番)です。

ヘアスタイルはこれにしようと決めていたけど、髪色を迷いまくりました
ミルキーピンクとかいっちゃう?と思ったけど冒険できなかった。。


色んな角度から!


現在販売中の固定の組合せ、濃い茶(441番)もかわいいですよね〜♪
まだ買えるから気になって仕方ないわ(笑)友達のところで見てメロメロです。。


着ているのは2013年バレンタインドレス(27pサイズ)のピンクです。


ワンピース、トップス、ペチコート、ソックス、リボンの髪飾りの5点セット。


ジェニーが着るといちごみるくみたいなの(〃▽〃)♪ にゃほにゃほ。


「いちごが美味しい季節だね

「まだまだ沢山あるのよ〜 
ジェニさん、何気にリボンを変えてみた。


「こっちへ来て一緒に食べない?

「さぁ、どうぞ座って! 
なんのこっちゃ!(笑)


・・うぬぬぬ。かわゆいので大きめに貼っておこう(笑)

  

・・箱に入ってた姿もかわゆかったそれにしても豪華なヘアスタイルだ。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system