ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・13/07/23
 

2013年5月 キャッスル月間ドール

NO.09860*ジェニー

期間限定特別価格¥3150
(通常価格¥3675)


5月の月間ドールの初代ジェニーです。

この子はNO.09860の茶目さん。髪型&髪色を選択して注文しました。
前髪ありストレートのオフホワイトヘア(519番)で長さはひざ位。


茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳、チーク&リップは濃いピンク系。


着ているのは『20人のお人形服作家とリカちゃん』のIVORY様のドレスセット♪
22cm用サイズですが、momokoボディにも着せる事ができました。

ワピンース&ウサ耳ヘアバンドの2点セット。たれ耳がかわいい


題して『メルヘンちっくなジェニー』☆


ドレスは色んな布が使われていてとってもカラフルですー


耳には3色のバラとリボンの飾りが♪裏地も凝っています。


サーキュラースカートの裾!チラリとチュールが覗きます♪
うさぎのぬいぐるみを抱っこしてみたよ〜 デレデレ。。


「髪」じゃなくて「ウサ耳」をなびかせてみたよ〜 デレデレデレ(笑)


「今日もお気に入りの本と一緒に森へおでかけ♪♪」


ここはメルヘンジェニーの憩いの場所 癒しの時間
(メルヘンジェニーと突如命名。)

〜私はガーベラの花が好きで、特にオレンジが好きです!元気が出る!
 でも花言葉は『我慢強さ。神秘。』だって。。
 今調べてみたんだけど(今かいな)なんかピンと来ない(;^_^A


最後にドレスをリカちゃんにも着せてみました♪もちろんかわいい!!


モデルはこちらもIVORY様プロデュースのリカちゃん☆
2011年のカントリーフェアモデルです。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system