ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/08/17
 

2012年  定価各¥3990

スパークリングジェニー シャイニーピンク

〜ファッショニスタジェニー〜



スパークリングジェニー シャイニーピンクです。
箱の外から撮るつもりでしたが、うまく撮れないので開けてみました(;^_^A

具の多いシリーズはそのまま眺めたいので、この子も台紙から外さない予定です。。
(保存用と保管用を買えばって?


ロングストレートヘアだったので欲しかったのですー。(見てるだけやけど
ロングドレスはラブジェニーのテーマカラー、濃いピンク×黒です

2012年、ジェニーのファッションテーマは「スパークリング」、はじけるようにきらきら輝くイメージのファッションだそう。


下は箱裏写真。フォーマルにもカジュアルにも楽しめるセットらしいヨ☆


ロングドレスで「セレブパーティー」〜ティアラ&ネックレスでセレブ気分♪

ワンピースで「デートスタイル」〜ハートのヘアアクセサリーでモテカワスタイル♪


ティアラ&ネックレス。ヘアブラシにはリボンやハートがついています。


ハート型のヘアアクセサリー、ピンクのパンプス、白のロングブーツ。


ワンピースロングブーツはテープ等で固定されていなかったので、そっと取り出してみました(貧乏臭い人・・)
んで、ファツショントレンド(画像右下)のジェニーに着せてみたよ


付属のハートのヘアアクセサリーの代わりに、ハートのピアスをつけました
目指せモテカワスタイル!(*´∇`*)

ボティは例のNEWボディでしたが、スタンダードボディにチェンジしています。


このピアスは昔の市販品です。大きめのデザインなので似合わない子もいるのですが、
ラブジェニ
さんは瞳が大きいのでイケるかも


ロングブーツにソックスを合わせています。今までのボディでも履けるよ〜


新発売のジェニーはこの3種だけ買いました。残り3種はどうしよう・・
安くなるかな。。


 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system