ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/06/30
 

2012年  定価各¥2940

ファツショントレンド&スウィートドーリー

〜ファッショニスタジェニー〜


6月28日に発売されたラブジェニーの新製品。

公式サイトや「リカちゃんカタログ」の後ろの方に載っていますが、ドールは全部で6種類出たようです。
私は今回はファツショントレンド&スウィートドーリー&シャイニーピンクの3種を買いました。


このページではそのうちのファツショントレンドとスウィートドーリーを紹介します。


箱裏画像(下)に「ドールのボディ仕様変更に伴うご注意」が書かれていました。
噂の新ボディの足は前後に開く事はできますが、固くて曲げる事ができません。
腰もまわせません。手&首は前回のラブジェニボディと同様に可動します。

個人的には、撮影していて違和感有りまくりでした。フィギュアみたいで。。
立たせて飾る分にはカッコイイのかしらー??(あ、自立はしないけど。)
今までのボディの方が撮影が楽しくて良いな〜(*´∇`*)

・・ボディについては深く語る知識もないのでこれで終わります(笑)


見事なモデル立ちですな。スタンドが無いのが残念!


きゃーん。パッケージの背景がかわいい♪撮影に使ってみよう(笑)


テープは近年の「綺麗に剥がせるタイプ」なので良かったですー!


ちなみに箱のサイドもかわいかった!サイドのデザインは全て共通でした。


で、肝心のお顔ですが・・はい、睫毛に変化無しです。
(でもぶっちゃけ、私は余り気にしてません☆ ←初めて記事に書いちゃった。)


↓こちらはジェニーファツショントレンド。ブロンドのストレートヘア。
アクセサリーはシルバーの丸型でした。


靴は黒一色!好きなタイプのものでした♪リボンはゴムでヘアバンド風に。


台紙を背景にして撮ったよー('-'*)♪普段のうちには無いおしゃれな感じだ(笑)


このワンピース、ええ、ワンピースなんですの。。まさかの一体型でした
(箱裏にバッチリとワンピースって書いてあった!)


足が曲がらないのできちんと座れません。ごまかしてポーズとってます


続いてはジェニースウィートドーリー。濃いブラウンヘア。
アクセサリーはハートの丸型でした。

公式サイトではブロンドヘアに見えたので、茶髪で嬉しかったです♪
色んな髪色やヘアスタイルがいて欲しいもん〜(*^-^*)


ロングブーツは新しいタイプのもので、後ろにスリットが入っていました。


ミニハットにはリボンが付いています。(うまく撮れなかったー。)
ところで台紙のワンコはプリンちゃん!?まさかの?そうなのか?!(笑)


髪色のせいか色白に見えます。かわいいっ。。スウィートでドーリーですな


ドレスは綿素材だろうと思っていたら、光沢があって少しびっくりしました。
でもかわいい♪ かわいいを連発してすみません(;^_^A


うさぎを置いてみたよー。慌てて撮ったけど、うさぎくらいはと置いてみたの


お人形の話に戻って、最後は初期の茶髪ラブジェニさんと。
スウィートドーリーの方が髪色が濃かったです。瞳も黒目がちでした☆


細かい事は置いといて、やっぱりかわいいっ 相変わらず瞳がデカいっ。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system