ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/07/22
 

2002年  定価¥4179

ナイスジェニーコレクション・エイティーンジェニー <NJ02-1>

〜ナイスジェニーNO.30 〜



NJ誌30号掲載ナイスジェニーコレクション<NJ02-1>です。白肌のエイティーンジェニーさん


涼やかな水色の瞳にパール入りのピンクのリップブロンドのカーリーヘアです。
NJコレクションの18Jの中で1番のお気に入りさんです♪ ドレスや小物も素敵なんです〜


レースの帽子・布バッグ・三連ネックレス・ストラップシューズが付属しています。かわいい小物が沢山で嬉しい 


チュールレースで飾られた綿のドレスにはリボンが5つ付いています。
レースのストッキング&パニエを穿いていて、お値段のわりに豪華〜♪ ドレスセット(¥2625)も販売されました。

ストラップシューズはエイティーンボディに合わせると、まんま爪先立ちしてるように見えます。ふふ


ウエストのパールはドレスに縫い付けられていました。3連ネックレスを合わせると更に華やかになりました☆


このシリーズの箱裏にはジェニー&フレンドがわいわい載ってます 


小物を変えて遊んでみました

髪飾りは数年前にジェニー用に作ったもの。。18Jには大きすぎたかな(汗)


NJコレクションはお人形らしいドレスで小物が沢山付いたものが多くて好きでした('-'*)♪
またこんなシリーズが発売されるといいな

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system