ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/05/24
 

2002年  定価¥12999

セレブジェニー

限定600体

トイザらスオリジナル〜



トイザらス.ドット.コム.ジャパン限定販売品のジェニー。
知的で女性らしいフェイスがコンセプト。スペシャルボディです。

この「つり眉&下睫毛有り」のエイティーンジェニーの顔はNEW18Jフェイスと呼ばれています。


箱はブック型でシリアルナンバーカード付きです。(番号は消しています。)


「誰もが憧れるような、まばゆい輝きを放つ。それがセレブジェニー・・・」
本当にまばゆいばかりの純白のドレスです☆


スカートの裾を前に出したパターンと引っ込めたパターン↓(笑)


正面からだとボブに見えるけど、ロングヘアを1つに結んでいます。
髪質はトヨカロンでサラサラ(*^-^*)


付属品は帽子、バッグ、三連ネックレス、パールのピアス、ヒールサンダル、スタンド。


ブーケ?も付いていました。ドレスの裾にもパールが沢山です☆


名声に富み、華やかな注目を集める存在『セレブリティ』。
そのエレガントで上質なファツションを着こなすセレブジェニーが誕生しました!

だって。カッコイイー☆

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system