ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/05/22
 

2010年4月15日〜7月31日発売
キャッスルコレクション22 

たまき

ラベンダーパープル*オプション有り
(オプション・・・ジグソバージュ)

定価¥3675



たまき×ラベンダーパープル(2137番) オプション有りのジグソバージュです。

黒茶×青瞳、茶眉毛です。アイシャドー&リップはピンク系。
大宮で見た時にブルーとピンクの綺麗なおめめにうっとりでした


ピンク系の髪も似合いそうで迷いました。でもCC22ジェニー&マリーンをピンク系にしたので紫系に。
優しい雰囲気に仕上がり気に入ってます^^

この髪色ってキャスコレでは約3年ぶりですよね。
好きな髪色なのですが、その頃は市販の古いジェニーへ興味が集中していたので持っていませんでした。
今回選べて嬉しかったです。 


↓同じ髪色の初代ジェニー&NEWジェニーを引っ張り出してみました。
どちらもお人形教室でお迎えしました。


濃青×紫瞳、グレー眉毛のCC21さんと。どちらの瞳も美しくて魅力的です。
たまきはピンク系のアイシャドーが好きかも。まだ好みが良くわかりません。。


コーディネートシリーズのドレスにお着替えしました。
・・グローブを合わせると昭和のアイドルみたい(笑)


たまきは少し上から撮るのもかわいいと思います

最近うちにフレンドが増えてきましたが、それぞれに好みの撮影角度があります。
元の表情は決して変わらないのに、角度で印象が違って見えて面白いです。まだまだ勉強中。。


バッグを持つとパーティドレス・・見えるかしら。。(;^_^A  
メルヘンカラー全開なたまきさんです


最後はキャスコレ22さんの集合写真です。


下段向かって左から、たまき(ラベンダーパープル)・サヤカ(レモン色)・サユリ(濃い紫)・マリーン(透明ピンク)・初代ジェニー(ミルキーピンク)です。

  ・・ひな壇で撮るのはいつも難しい(;^_^A

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system