ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/04/16
 

2010年春サンクスフェアドール

2月5日 通販にて先行販売開始 定価¥4725

NO.06142*ジュディ



キャッスルさんの見本画像を見てずっと気になっていた子。

4月の大宮リトファでご対面して連れ帰りました。
マリーン以外のフレンドはお迎えを控えているのに! やっぱかわいいんだもん〜( p_q) ♪


グレーの睫眉毛にグレー×青瞳、アイシャドー&チーク&リップはピンク系。

シルバー×オフホワイトのツイストソバージュです


初お着替えはMADEMOISELLE-Eのドレス。瞳の色に合わせてブルーをチョイス

まずはワンピースを着せて・・・みたら、これだけでもとってもかわいい♪
ジュディがより幼く見えますね^^ 足元は大きめのまあるいブーツにストッキング、付属のドロワーズを合わせています。


エプロンワンピースと帽子も着けてみました

「うさぎさんと一緒にお花を摘みに来たの〜♪」的な設定です。。ふふふ 
〜前にも似たような設定あったな。。


肌になじむ綿素材に素朴なぬくもり、優しさを感じます


ふんわりお帽子に花刺繍にピンタック・・・ どれをとっても素敵です。


メルヘンナチックな気分に浸りながら撮影しました あやしいー


「ちょっと休憩よ。」 〜ピンと片足をあげて若さをアピール

お外で撮ったらもっと雰囲気出るだろうなぁ。といつも思うのですが。。 なかなかどーして。 


うさぎ雑貨と撮ってみたよ うさ飼い歴は約11年。気づけばうさ小物が増えていました。 
〜3つとも出窓に並べていたので微妙に色あせてます(;^_^A


↓これ↓は手づくりの民芸品で、初めて主人と那須へ行った時に買いました。

大切な思い出の品なのだけど・・・ 
撮影中にうさぎポロンととれちまったーーー
今は乗っけてるだけです。。。 ボンドでつくかしらorz


「わぁ〜。ぷち子にもだっこさせて〜  〜おしまい。ちゃんちゃん

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system