ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/12/21
 


2010年12月 キャッスル月間ドール

NO.07033*ジュディ

定価¥3150


リトファ大宮で連れ帰ったジュディです。
茶の眉毛に黒茶の瞳、黄色のアイシャドー。リップ&チークはピンク系。


このうす茶のロングストレートヘアはCC21のサユリで気に入っていたので安心してお迎えできました
しっとりサラサラ〜♪くんくん・・とつい匂いを嗅いでしまいます。。


初めてのお着替えはMADEMOISELLE-Eのベージュドレス


入手したのは4ヶ月程前でしたが、素敵なドレスなので誰に着せようかしばらく考えていました。
するとよそ様のレポでこのジュディを発見ぜひモデルにしたいと思ったのでした。


帽子・ワンピース・エプロンワンピース・ドロワーズの4点セットです。

モデルさんを迷ってるうちに季節外れになってしまいましたね。。でもようやくお披露目できて嬉しいです


うまく写せませんでしたが、ジュディの瞳のラインとドレスの花刺繍の色がどちらも黄色で♪
茶系ベースに黄色アクセントは好きな色合いなので1人で喜んでおります・・

刺繍のアップも撮りました
エプロンワンピースは紐を後ろで結びます。丸い2段の裾がとてもかわいい♪


ワンピースのみだとお出かけ着みたい

赤毛のアンや小公女セーラに出てきそうな女の子・・
(ちなみに検索したらアンは1866年生まれ、アニメ版セーラは1875年生まれでした。9才差なのね、メモメモ


三つ編みをリボンで結んで萌え〜(笑)


↓撮影前日に購入したリボンも髪や襟につけて遊びました^^


近所に大型ホビー店があって10p単位でリボンを売っているのでちょこちょこ買ってます。
布コーナーはいつもママさん達で大盛況! 私は「お裁縫できたらなぁ・・」と見ているだけです(;^_^A


MADEMOISELLE-Eのドレスが3着揃ったので記念撮影しました


モデルに選んだのは86年のジェニーズクラブ・ジェニーと92年のジェニーズショップのマリーン
すごぶるかわゆいです



カントリーテイストのどこか懐かしく、ぬくもりのあるドレスなのでこの2人に着せました
私にとって長年親しみのある存在です。


最後に撮った1枚。。↓

あれこれ引っ張り出して撮影するうちに、空が曇ってきて「もや〜ん」な写真になってしまいました
・・水彩画っぽく見えなくもない?

春になったらお花畑で撮りたいな、なんて夢見てしまう素敵なドレスです

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system